2011-09



カレー風味

頂いたまともなソーセージとじゃがいものカレー風味炒め。
主食とおかずが兼任、作成時間5~6分SN3N02420001.jpg

秋のよなが

涼しさ一過、寒くなると温かい物で一杯やりたくなりますねえ。
福井の黒龍と合わせて肉じゃが
SN3N02410001.jpg

登山

佐渡ドンテン山からの眺め。東京からの先生方の登山のお荷物になりましたがSN3N02380001.jpg

佐渡ツアー

お世話になってる大学の先生の佐渡ツアーに添乗員として参加。
台風一過。楽しく過ごしたいニャアSN3N02280001.jpg

うつ病の血液検査

http://business.nikkeibp.co.jp/article/opinion/20110913/222622/?P=2&ST=nbmag

メンタルヘルス講座

働く人とメンタルヘルスの連続講座があります。
特に職場の人間関係で悩んでいる方におすすめの講座です。

http://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_671341.html

蒸し蒸し

川越講演からいろいろ都内を回って帰ってきた。暑くて頭が暴発気味。こうぐり(カワハギ)煮付けを食って寝る。SN3N02240001.jpg

秋の香り

数日ぶりに自炊。赤魚煮付け。秋の香りとほのかな加齢臭が
週末もイベント出演と学会でバタバタSN3N02210001.jpg

鹿

北大で仕事。景気づけにエゾシカステーキを食らう
ジンギスカンの固い風身なりSN3N02160001.jpg

北へ

今日から全国ツアー。大雨の札幌へ、ザ雨男なり

パブ

主催の勉強会が終わって、軽く打ち上げという事で、
学習会のテーマがイギリスだったのでパブへ。

フィッシュ&チップスがつまみ。ビネガをたっぷりかけて
味わう。SN3N02140001.jpg

北朝鮮敗れたりに大興奮した昨晩でした。

今日は都内でうつ病講演会に参加。

大学生とニートの共同事業

再度UPされたので、ニート就労支援と大学生のインターンシップ活動
のコラボです。

http://www.youtube.com/watch?v=88fC78XoKc8

«  | HOME |  »

プロフィール

長男

Author:長男
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

