2011-10



香山リカさんとキチ軍団

精神科医香山リカさんとキ●×イ軍団こわれ者とのコラボによる
DVDがいよいよ完成。それにさきがけてプレ特番映像です。


月乃朗読、木林おずギター、カッコ食べ物、という謎の新バンドで、近日発売DVD[みーんな病気だね]の予約特典映像を撮影しました。新作詩3本を入れた豪華版です。撮影風景です。 http://t.co/N4CIpsrN

病気という認識

大王製紙の創業者一家の騒動。明らかにバカで愚かな行為と批難されとるが
これは、ギャンブル依存症だからなのだろう。病気という認識と組織の問題
がぐちゃぐちゃになっとる気がする

鹿肉まつり

横浜から帰ってきて、友人が猟銃で仕留めた鹿肉のローストをごちそうになる。
淡白な味で良質な牛肉の赤身の味と食感写真

野菜

これからのシーズンは煮たものが中心です。主食と副菜が一緒にとれるので
おっさんに優しいですがな写真

メイク バリュウー

モルモン教の白人のお兄さんに声をかけれらたが急いでいたので
『アイリスペクト ダイサクイケダ』言うたら逃げていった。

人間の幅を広げたいと願うが、広がるのは脂肪と野望、余計なもんばかりだっちゃ

餃子フェア

毎度恒例の宇都宮大学での仕事で、宇都宮。
大好きな地方タウンですな。餃子はどこもうまいものです。写真

刺身

甘酸っぱい様な、乾きものの湿り気の様な写真
中年の香りがする店内。刺身山盛りでこれで2人前か
儲ける気がない良心的な店に感動。

iphone

iphoneの新しいのに機種変更した。使い勝手がよくなったのと
めんどくさくなった(auのネットワークでappleの中身をいじる?)
ところもあり、まだまだ慣れまへん

失敗を糧に

今日、長岡大学の講義でお話ししてきました。学生さんにお伝えしたのは
人生の失敗は自身の強みを見つける機会ですということ。恥と失敗と挫折
ばかりの私ですがこれからも生きていきたいです。生きることに執着しまりで

世界メンタルヘルスデーイベント

なかなか見れない顔ぶれですよ!

http://www.ustream.tv/recorded/17792627

愛フォーン

iphoneを早速予約した。

なんか予約表というのを確認したら強気な内容でなあ。

要約すると、いつ発売になるか知らんので、発売になったら
3日以内に取りにこんと売らんよ。という内容やった。

王将

駅前の王将に開店してから1weeks以上だしと
軽い気持ちで入るが人のきれがない。

21時過ぎですがね。しかも中年率高い。おっさんら
大丈夫ですか?こんな高カロリー。

私は3つくらいで我慢し、残りを相棒に委ねた。SN3N02560001.jpg

野尻湖

出先は殆ど街中が多いのですが、今回は珍しく野尻湖周辺に
滞在時間約10minでしたがSN3N02510002.jpg

好きになった人

テレビに以前、一方的にすきだった人が出ていた。タレントとかではなく
一般人。頭の中ではもう5万回くらいは愛し合ったかもしれません。

好きじゃーと言いにわざわざ関東の外れまで行ってしまい、逝ってしまった
のですが、3年ぶりに見て、良く言えば落ち着いた姿に何とも言えない
気持ちになってしまいましたな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カップルになっとらんと1人前でないというのは世間からの刷り込みですがな

異性に無いものねだりするのは、自己崩壊の第一歩ですがな

«  | HOME |  »

プロフィール

長男

Author:長男
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

