2017-07

スポンサーサイト


2011を振り返る

2011年を振り返って、今年は特に英米の方々と深く濃密な意見交換をしてきました。そこでも感じたのは、非常にユニバーサルな課題をローカルエリアで見つけ
取り組んで来たという指摘を頂きました。
別に誰からやれという訳でなく、思った素朴な疑問と個人的課題にいそいそと
取り組んで来たわけですが、個人的な課題が世界につながっているという視点
は目から鱗でした。やってきたことが全く無駄になっていなかったと思えたことは
自分の誇りにして良いな。

社会人歴15年とは言え、社会人の基礎が出来ていなくて未だにおどおどです。大半の時期を同年代の人がバリバリ仕事してるのを脇目で見て飛び石フリーターをやって侮蔑のまなざしで見られ本当に悔しい想いもしました。

がこの無駄な期間があったからこそ今があり、これからがあるのかな。
もうそろそろ40郎の青春中です。

来年は自分にとって映画製作20周年、こわれ者10周年とメモリアルイヤーでもあります。映画もようやく海外上映が出来ます。こわれ者もよく続きました。
どうか皆様も良いお年を!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kfjg.blog71.fc2.com/tb.php/1103-00ec9c5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

長男

Author:長男
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

