2017-11



言質をとられる

性格的に問題があるので仕方ないのですが
かなり先走って物事を決めたり、相手の意
を先取りしたように、決めてしまう。

こういうことがずっと続くと社会的に障害
を来すと思います。

自分は上記のことが、ほぼいつでもありますが
かなり肯定的に捉えられるようになりました。

直らないものもありますが、教訓的に学習
出来る部分もあります。(スペックは低いですが)

ええと、自分が唯一、自分を出せるのは、自助G
の時間だけです。

自分と同じ人はいませんが、似た人を見つけるのは
容易だからです。そこで学びもあります。

はっきりいって、会社や学校では、学べません。

アルコホリックは、小心なのに自信家が多い
私もその一人だから似ています。

今日一日を平安に過ごしたいと思います。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kfjg.blog71.fc2.com/tb.php/398-5284a07d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

長男

Author:長男
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

