2017-11



編集作業

週末、映画編集作業。まるまる二日をかけて、仮編集を行なう。

Macで編集、スイスイといく。撮影全体はまだ終わってないので
なんとも言えませんが、40分強にまとめる。

全体の印象としては、全部終わっていないのですが、かなり
叙情的な部分をバッサリ切ったので、味付けはあっさりという感。

音楽はかなり濃いめの味付けにしないとあかんと思いました。

それと国内版と国際版の2バージョンを作成するにあたり
オープニングなども大幅に変更しないといけなくなりそう。

ない頭を絞るしかありません。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kfjg.blog71.fc2.com/tb.php/433-80e017c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

長男

Author:長男
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

