2017-07



糖尿

昨日は認知行動療法を日本に輸入してこられた
先生の講座だったので、大変期待して行った。
細かな言葉遣いや表現が意図的になされる解釈
を学んだ。今やっていることの裏付けが出来た。

しかし、今回は会場が神田で東京~は近かった
が疲れモード。近所のスーパーで適当に買って
帰る。余計な脂分を心配するが
戻ったら、糖尿病の番組をやっている。日本人
の糖尿と欧米圏の糖尿病の違いを明確にやって
いたが、過剰なダイエットをした人の子どもが
将来、糖尿病になる確率が高いというのには
驚いた。ちょいデブくらいが理想なのかもしれ
ません。

今日は読売新聞から取材。変態の生態に関すること
(最近、やたらと変な人情報などの問い合わせあり)
らしく、昨日届いた変態俳優の下手な詩?
を紹介しておく。

外出れば ◯◯ネタ探し 女気なしの 変態街道


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kfjg.blog71.fc2.com/tb.php/457-88481746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

長男

Author:長男
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

