2017-11

スポンサーサイト


鍋の底まで行くと見えるもの

控除などの手続きをしていますと、年の瀬を感じる中年期です。

今年の一文字というのが、毎年発表されとりますが

私の今年の一文字を表すならば「迷」でした。

あちこちに手を出して収集がつきませんでした。

反省と弁解の一年でした。私生活にも反映されました。

が年末に入り、もうどうでもよくなりました。

諦めでなく、かなり前向きになってきました。

一山越した感があります。

昨日、鍼を打たれて、気持ち若返り、実家から大量に
長ネギが送られてきたので、まぐろでねぎま鍋を作る。

長ネギの効果からか、少し心も温かくなりました。
人にも温かくなれればいいのですが、余裕がないので
なれません。
200812162035000.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kfjg.blog71.fc2.com/tb.php/475-497a063d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

長男

Author:長男
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

