2017-09

スポンサーサイト


とどめを刺す

処々打ち合わせあり、帰りに眉間に鍼を刺される。
眉間のところに刺されるとかなり気分が上向くが
脳内ホルモンの分泌があるのだろうか?

副作用として美容の効果があるらしい。鍼を打つ
ようになってから、お肌のつやはよくなった気がする。

帰ったら、児童虐待の番組をやっていた。
母が語っていた。子供が生まれて初めて必要とされた
と感じたと

他人の承認がないと、心の不在があり、いろんなもの
行動に依存して生きていかないといけない人たちが
いる。自己承認って本当に段階を踏んでいかないと
成長していかないものです。

今年は私も大きく心のゆれが起きましたが、人は
必ずクリアすると困難な次の課題が用意されている。
なんとか今年は乗り切ることができたのでもう年内
人生合格です。

来年から新潟でもEA(感情アノニマス)が始まると聞き
自信の回復が出来る一年にしたい。

酒粕鍋の残りを平らげて就寝。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kfjg.blog71.fc2.com/tb.php/485-448d6365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

長男

Author:長男
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

