2017-07



試写

ようやく映画の内部試写が出来る。

とにかくHDに入れてたデータが全部ふっとんだ時は
あまり笑えませんでしたが。

本当に安い映画です。ただテーマはニートの人が撮るに
しんどかったかもしれません。

主人公は、理不尽な目にあった腹いせに、他人を襲う
のだが、狙うのは弱い人(彼の思い込みでいう)ばかり
である。

現実いろいろと事件が起きたが、狙われるのは子どもや女性
高齢者とか、見た目、弱い人ばかりだ。

この映画の一つのテーマにしたのが、目で見える事が全て
正しいということでないということだった。

分かりにくいと思うが、正しいと思わされてきたことが
揺らいだ時に歪んだ現実が見えて、そこから自分の目で
判断して行かなければいけないということだ。

そんなテーマだけれど、具体的にはいい年した中年が◯◯
演じたり、◯◯◯を連呼したりと、中学2年生的感性
で望んだ。

今回は結果より過程を大切にできた。自主制作15年の
有終の美を飾るにふさわしいと思った。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kfjg.blog71.fc2.com/tb.php/549-b42b96d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

長男

Author:長男
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

